ニュースNEWS
プレスリリース

株式会社VALUE、一般社団法人 埼玉ニュービジネス協議会へ加入

~ニュービジネスの共創による共栄を目指して~

【2020年8月26日】

プレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の子会社である株式会社VALUE(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:柴田洋一 、以下「VALUE」)は、一般社団法人 埼玉ニュービジネス協議会(本部:埼玉県さいたま市、会長:久礼亮一 、以下「 SNBC 」)へ加入したことをお知らせいたします。

VALUEは、当社が掲げる「常に前向きに、一生懸命プロセスを積み上げることのできる、心豊かな人財を育成 する」というミッションの達成に向け、当社グループ役職員を対象とした教育・研修を行う企業 です。

SNBCは、多くの企業家を創出・育成し相互に発展させていくことを目的として設立された経済団体であり、「新規性、独創性、市場性、将来性」にあふれたベンチャー企業を対象に、各種有用情報の提供や異業種交流の場を提供しています。SNBCが経営者や独立起業を目指す人々との新たな出会いの場を創出することにより 、ニュービジネスの創造が日々進んでいます。

VALUEはこの度の加入により、ニュービジネスの情報に広くアンテナを張るとともに、新たに形成されるネットワークを通じて 、グループ外の企業様への研修サービス提供に繋げていき たいと考えております。
当社グループは今後も新しい社会を創造する人財・企業の成長を通じて、広く社会へ貢献してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP