ニュースNEWS
プレスリリース

東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ

【2018年12月17日】

当社は、本日、株式会社東京証券取引所の承認を受け、2018 年 12 月25日をもちまして、当社株式が東京証券取引所市場第二部から同市場第一部銘柄に指定されることとなりましたので、お知らせいたします。

これもひとえに、株主、取引先をはじめとする多くの関係者の皆様の温かいご支援、ご協力の賜物であり、心より御礼申し上げます。

当社グループは、創業以来「世界中の人々に最高(Premium)のファイナンスとサービスを提供し、豊かな社会を築き上げることに貢献します」「常に前向きに、一生懸命プロセスを積み上げることのできる、心豊かな人財を育成します」というミッションを掲げ、自動車販売店の皆様、その先の自動車をご購入されるお客様を中心に、「オートクレジット」や「ワランティ」の提供をはじめとするカーライフのトータルサポートを推進してまいりました。

今後、更なるサービスの質の向上やラインナップの増加に努め、また進出中の海外市場においても展開を加速し、事業の持続的な成長と企業価値の向上を目指す所存ですので、なお一層のご指導、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、東京証券取引所市場第一部銘柄指定承認に関する詳細につきましては、日本取引所グループホームページ (https://www.jpx.co.jp)をご覧ください。

以 上

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP