ニュースNEWS
プレスリリース

故障保証の累計契約台数100万台突破!

~「中古車に保証」の浸透で、便利で安心なカーライフをお客様へ~

【2021年1月26日】

プレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミアワランティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「PWS」)は、故障保証事業の累計契約台数が100万台を突破したことをお知らせいたします。

当社グループは、オートモビリティ企業として、「クルマ」に関する様々なサービスを個人のお客様や自動車販売店の皆様に提供しております。その中でも主力サービスである故障保証は、お客様が購入した自動車が突然の故障に見舞われた際に、保証適用範囲において、無償で修理が受けられるサービスです。

2010年4月に故障保証事業を開始して以来、契約台数は年々増加しており、2021年1月に累計契約台数100万台を突破しました。これまで、修理ビッグデータを活用して商品設計やプライシングを進めてまいりましたが、より一層お客様にご加入しやすい商品の開発やご満足いただける修理の提供に活かしてまいります。

今後も既存商品の更なる販売強化とともに、新商品の開発を進め、故障保証のリーディングカンパニーとして、より一層、第三者保証業界のマーケット拡大に貢献してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP