中古車の保証なら、販売店さまにうれしい三ツ星があります!

こんなお悩みありませんか?

▶納車後の故障から大幅な支出が出た…▶お客さんとの接点を増やしたいけどきっかけが…▶遠方のお客様にも保証をつけたい…▶とにかく車両価格を抑えたい…
このようなお悩み解決します!

実績・体制が評価されているから選ばれる!

信頼の実績!PFS(プレミアファイナンシャルサービス)は、皆様からのたくさんの信頼によって選ばれています。
契約実数
安心の実績のプレミアの故障保証におまかせください!!

三ツ星ポイント

ポイント1

インターネット販売車両も安心

プレミアの故障保証は全国対応!だから、全国各地のお客さまにも安心して販売できます!

ポイント2

販売後のリスク軽減

納車後の予期せぬ故障による支出に備えられ ます。面倒なことは全てお任せいただけるので、これまで以上に販売に集中していただけます。

ポイント3

お客様との接点増

トラブル時の対応で信頼を獲得可能。保証期間中は、修理や車検でお店との接点が増えるので、外部への顧客流出を防げます。

他にも!うれしいポイント

日本ワランティ協会認定商品で安心!

弊社が提供する故障保証は、お客様の利益保護を第一に考えた統ールールをもとに設計されるため、安心してお使いいただけます。

日本ワランティ協会認定商品

修理費が0円

ポイント1

万が一の時の修理費が0円で安心!
せっかくおトクに手に入れた中古車だからおトクに維持しましょう 。

ポイント2

選べる保証期間最長10年

最短半年から最長10年の保証で、安心がずっと続く! お客さまのご予算に合わせてお好きなプランをお選びいただけます。

プランL、M、RS
しかも、すべてのプランに緊急ロードサービス付き
ポイント3

保証範囲が最大397箇所!

保証範囲が最大397箇所! エンジンやブレーキ、エアコンの故障にも安心の対応です。

例えばこんな故障にも

他にもうれしいポイント

point1 万が一の時は、コールセンターに電話するだけ!

故障の際には、修理前にプレミアの保証事務局に連絡するだけ。
面倒な手続きは必要ありません。

point2 最大15年最長15kmまで加入可能!

経過年数や走行距離が増えている車でも大丈夫。15年経過未満15万km以下まで加入いただけるので安心です。※プラン条件あり
※EVプランの場合、10年経過未満・10万km以下となります。

活用事例紹介

自動車販売のあらゆるお悩みを解決します!

販売店様のお悩み
プレミアで解決
case1
case1プレミアの故障保証は全国対応
case2
case2専門会社の万全なフォロー体制

まずはお問い合わせください!サービス内容・加盟に関するお問合せ

加盟店をご希望される企業さま又は事業主さまは、下記フォームへ必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
担当者より順次回答いたします。
※加盟店契約には、所定の審査・ご利用登録が必要となります。弊社担当からご案内させていただきます。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。

一般のお客様はこちらからお問い合せください

お申込みについての注意事項

  • ご加入可能な車両は、国産車「15年経過未満」かつ「15万km走行以下 」の車両であること。
    ただし、軽自動車の場合、11万km走行以下、Mプラン(66ヶ月~120ヶ月)の場合、8万㎞以下の車両であること、
    EVプランの場合、10年経過未満・10万km以下となることが条件です。
  • 「プレミアの故障保証」は車両購入時にお申込みが必要です。車両購入後のお申込みはできません。
  • 事業用途にて登録される車両はお申込みになれません。(緑ナンバー、黒ナンバー)
  • 一部、お申込みになれない車種がございます。
    (MIRAI、センチュリー、LX、LS、LC、レクサスFシリーズ、GTR、プレジデント、シーマ、NSX、RX-8、クラリティFUEL CELL、及び新車時の車両本体価格が700万円(税抜)を超える高額車両等)
  • 改造車両、修復履歴のある車両は加入できません。
  • その他ご不明な点はお問い合わせフォームにてお尋ねください。