- 加盟店・会員制サービスのご案内
- カープレミアガレージ
加盟店・会員制サービスのご案内CORPORATION
カープレミアガレージ
整備工場さまの経営をサポートする、
ワンランク上のサービスをお届けします。

サービス紹介
-
修理車両の優先紹介
故障保証に加入しているお客さまの修理を優先的にご紹介いたします。今後の管理顧客の拡大にも繋がります。
-
会員さまの集客支援
当社が運営するWebサイトを通じて会員さまへ車検をご希望のお客さまをご紹介いたします。
-
整備工場向けソフトウェア「GATCH」
整備の伝票発行から新車/中古車の見積・注文書発行まであらゆる機能で事務処理の効率化をサポートするシステムを無料で利用いただけます。
-
パーツ報奨金制度
プレミアパーツのご利用金額に応じた報奨金をお支払いいたします。
-
オートリース導入・販売支援
オートリースの当社オリジナル商品の販売権を提供いたします。また、オートリース販売が初めての工場さまにはしっかりとした導入支援や販売後の管理サポートをさせていただきます。
-
カープレミア看板の提供
当社のブランドである「カープレミア」の看板を利用できるサービスを提供いたします。看板のほか、ユニフォームや販促品も提供いたします。
会員制サービス加入までの流れ
-
STEP1
1. 入力フォームよりお問い合わせ
-
STEP2
2. 担当営業よりプランのご案内
ご指定の日時に、担当営業がご訪問いたします。
御社にあった最適なプランをご提案させていただきます。 -
STEP3
3. ご加入審査・WEB契約書送付
正式なお申込みをいただいてから、およそ一週間程度ご加入審査にお時間を頂戴します。
ご加入審査が終了次第、契約書をWEBにて送信いたします。
オンラインにてご署名・ご捺印の上ご返信をお願いいたします。 -
STEP4
4. ご契約成立
契約成立後、担当営業または担当スーパーバイザーより今後のスケジュールについてご連絡いたします。
加盟店・会員制サービスに関するお問い合わせ
担当者より順次回答いたします。
※加盟店契約には、所定の審査・ご利用登録が必要となります。弊社担当からご案内させていただきます。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。