- 加盟店・会員制サービスのご案内
- 会員制サービスについて
加盟店・会員制サービスのご案内CORPORATION
会員制サービス(カープレミアクラブ)について
会員さまの事業運営にお役立ていただける、
ワンランク上のサービスをお届けします。
プレミアグループでは、自動車販売店さま、整備工場さまの会員制サービス「カープレミアディーラー」「カープレミアガレージ」を展開しています。
当社と共に「お客様の豊かなカーライフをサポートする」という志を共有し、永続的な発展を目指しませんか。
カープレミアクラブ
- 販路を拡大したい
- 他社との差別化を図りたい
- 車両やパーツなどを安く仕入れたい
- 業務効率化(デジタル化)したい
会員制サービス加入のメリット
ファイナンス・サービスから経営・集客支援まで、会員さま限定サービスをご活用いただけます。
-
長期的な経営安定化に向けた各種サポート
プレミア独自ルートでの車両仕入れサポートや、高度な先進整備技術のサポート、整備人材のご紹介、資金サポート等、会員さまの事業経営に活かせる各種サービスをご提供いたします。
-
オリジナルファイナンス商品のご提供
ファイナンス事業を取り扱うプレミアだからこそ提供できる、柔軟なファイナンス商品をご提供いたします。お客さまのニーズにより合った商品群をご利用いただけ、会員さまの収益機会向上へ繋がります。
-
会員さまの集客支援
プレミアが運営するサイトを通じて一般のお客さまをご紹介し、会員さまの販売機会向上へ繋げます。
-
故障保証商品のご提供
会員さま限定の故障保証商品をご用意。会員さまの収益アップにさらに貢献するほか、自動運転機構のECUやセンサーを含む先進機構を保証する新プランをご利用いただけます。
-
バックヤードの業務効率化
自動車販売や整備に関わるあらゆる業務の一元管理が可能となるシステムを無償でご利用いただけます。会員さまの作業負荷を軽減させ、業務効率の改善を図ることが可能となります。
-
パーツ報奨金制度
プレミアパーツのご利用金額に応じた報奨金をお支払いいたします。
会員制サービス加入までの流れ
-
STEP1
1. 入力フォームよりお問い合わせ
-
STEP2
2. 担当営業よりプランのご案内
-
STEP3
3. ご加入審査(1週間程度)・加盟申込
-
STEP4
4. ご契約成立
-
STEP5
5. 今後のスケジュールについて担当営業よりご案内
加盟店・会員制サービスに関するお問い合わせ
担当者より順次回答いたします。 ※加盟店契約には、所定の審査・ご利用登録が必要となります。弊社担当からご案内させていただきます。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。