加盟店の皆さまMEMBER

故障保証

  • 改造車両は加入可能か
    いいえ、ご加入いただけません。(※ただし、福祉車輌は可)
  • 代表者の親族は加入可能か
    2親等以内でなければご加入いただけます。
  • 従業員は加入可能か
    いいえ、ご加入いただけません。
  • 事故・修復歴車両は加入可能か
    いいえ、ご加入いただけません。
  • 電気自動車は加入可能か
    いいえ、ご加入いただけません。(※ただし、プラグインハイブリットは可)
  • 「8」ナンバーは加入可能か
    いいえ、ご加入いただけません。(※ただし、福祉車輌は可)
  • 「2」ナンバーは加入可能か
    いいえ、ご加入いただけません。
  • 「1.4」ナンバーは加入可能か
    はい、ご加入いただけます。
  • ハイブリット車は加入可能か
    はい、ご加入いただけます。
  • 業務使用する車両も加入可能か
    はい、ご加入いただけます。(※ただし、事業用登録の黒・緑ナンバーは不可)
  • 法人名でも加入可能か
    はい、ご加入いただけます。
  • 納車前でも加入可能か
    はい、ご加入いただけます。
  • ローダウン車なのですが保証に加入可能か
    車検対応可能な範囲のローダウンであれば保証にご加入いただけます。
    ただし、この場合、社外装着部品も含め、足回りに関しては保証適用外となりますのでご注意下さい。
    また、改造定義で設ける改造が行われている場合は保証加入できません。
  • 修理の間に代車やレンタカーを借りたいのですが保証されるか
    保証修理に代車代は含まれておりません。
  • 保証書はどのくらいで届くか
    入金確認後2~3営業日後到着予定となります。
  • 土曜日、日曜日も修理受付、保証申込は可能か
    土日はもちろん、年末年始を除く10:00~18:00にて対応しております。
  • その他のお問い合わせ
    下記フォームへ必要事項をご入力の上、お問い合わせください。担当者より順次回答いたします。
    • ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
      「@premium-group.co.jp」を受信設定してください。
    • ※お問い合わせはお電話でもお受けいたします。

その他のカテゴリー

PAGE TOP