ニュースNEWS
プレスリリース

「千里中央オフィス」新規開設について

~営業体制の強化と債権回収のパフォーマンス向上を目指して~

【2021年4月2日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「プレミア」)は、事業拡大に伴い、大阪府豊中市に「千里中央オフィス」を新規開設いたしましたことをお知らせいたします。

プレミアは、日本全国2万3千社を超える加盟店様(自動車販売店)にオートクレジットを中心とするファイナンスサービスを提供しており、事業開始以来、順調に取引を拡大してまいりました。

このたび開設する千里中央オフィスには、今後の更なる事業拡大を見据え、近畿エリアの営業活動拠点となるビジネスサイトを設置いたします。また、西日本の3拠点(大阪・名古屋・福岡)に置かれていた債権回収部門を統合し、業務の効率化を図ってまいります。

今般の千里中央オフィス増設は、従業員が働きやすい環境づくりの一環としてオフィスの選定、内装デザインの検討を進めてまいりました。転勤や単身赴任を削減し、従業員の幸福感「Well-being」を高めることで、営業及び債権回収活動の更なるパフォーマンス向上を目指してまいります。

※地図上の赤丸は本社・本部・オフィス・支店。

【新オフィスについて】
新型コロナウイルス感染症予防のため、アクリル付パネルを設置して感染対策を強化しております。また、広々としたフリースペースを設けることで密にならない空間を演出しながら、従業員間のコミュニケーション活性化を図るデザインとしております。

 

当社グループはオートモビリティ企業グループとして、最高のファイナンスとサービスをお客様に提供すべく、今後も事業拡大を図り、更なる成長を目指してまいります。

 

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP