ニュースNEWS
プレスリリース

「大阪コンタクトセンター」の新設について

~シェア拡大を目指し、アウトバウンド営業の強化へ~

【2021年8月23日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「プレミア」)は、更なる営業力の拡大に向け、アウトバウンド営業に特化した部署である、コンタクトセンターを大阪に増設いたしましたことをお知らせいたします。

コンタクトセンターは、全国の未稼働・未開拓加盟店の営業促進を行うことを目的とした営業組織であり、札幌と福岡の2拠点で運営していました。この度、新たに大阪に同組織を設置し、全国3拠点体制をとることにより、全国的な加盟店ネットワークの開拓および各種サービスの稼働促進をより一層推進できる体制となりました。

■営業組織体制

支店・BIZサイト・コンタクトセンターの組織体制で、プレミアの強みである、加盟店さまに寄り添った営業力を発揮し、更なる取扱高の拡大を目指します。

当社グループはオートモビリティ企業グループとして、最高のファイナンスとサービスをお客様に提供すべく、今後も事業拡大を図り、更なる成長を目指してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP