ニュースNEWS
プレスリリース

「川口オフィス」新規開設について

~故障保証事業の更なる拡大を目指して~

【2021/7/14】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミアワランティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:齊藤邦雄、以下「PWS」)は、事業拡大に伴い、埼玉県川口市に「川口オフィス」を新規開設いたしましたことをお知らせいたします。

PWSは、お客様が購入した自動車が故障に見舞われた際に保証適用範囲で無償修理を行う「故障保証」サービスを提供しており、2021年1月には故障保証の累計契約台数が100万台を突破するなど、事業開始以来、順調に取引を拡大してまいりました。

新たに開設する川口オフィスでは、故障保証分野の更なる拡大に注力できる環境を構築するため、故障保証事業のバックオフィスの中心となる「アフターセンター」の設置および「アジャスターチーム」「事務チーム」「サポートチーム」の新設を行います。組織の細分化による管理体制の適正化を目指し、これまで以上に、故障保証サービスの取扱・認知度向上に努めるとともに、第三者保証業界のマーケット拡大に貢献してまいります。

また、サテライトオフィスとして活用できる環境を整備し、従業員の様々なライフスタイルに対応できる働き方を可能にすることで、従業員の幸福感「Well-being」の向上を目指してまいります。

【新オフィスについて】

WEB会議や電話会議に対応するために、テレビ会議システムを導入した会議室(写真左)や個室ブース(写真右)を設けて、日本各地にいる当社従業員間でコミュニケーションが図れます。

当社グループはオートモビリティ企業グループとして、最高のファイナンスとサービスをお客様に提供すべく、今後も事業拡大を図り、更なる成長を目指してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

 

最新記事

PAGE TOP