ニュースNEWS
プレスリリース

『就活アワード』2年連続受賞のお知らせ

【2016年3月9日】

プレミアファイナンシャルサービス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「PFS」)は、『就活アワード』の受賞企業に2年連続選定されましたので、お知らせいたします。

『就活アワード』とは、社員満足度の高い優良企業を認定するものです。
成長企業の内面を調査し、学生への的確な情報提供による正しい就職活動支援を行うことを目的として、株式会社インフォランス(所在地:東京都中央区、代表取締役:佐々木雅士)により運営されています。
働きがいのある成長企業に注目し、その企業について特長や働きがい、労働環境、企業風土等の多角的調査を行い、1冊の企業調査報告書というレポートで調査結果の詳細を公開しています。

■『就活アワード』 高評価獲得項目
・社長力
・成長性
・社員結束力

就活アワードPFS受賞ページでは、PFSの調査レポートが掲載されております。
詳しくはこちらをご覧ださい。
PFSの調査レポートはこちら

今後もPFSは、ミッションの実現を目指し、その結果、よりいっそう働きがいのある優良企業として認識いただけるよう、社内環境の整備や人材の育成に努めてまいります。

・プレミアファイナンシャルサービスについて

PFSは、世界中の人たちに最高のファイナンスとサービスを届けること、そして、誰もが生きる喜びや幸せ、満足を感じられながら生きられる世界を実現することを目指して設立されました。わたしたちは、クルマを売るのは販売店、クレジットを提供するのは信販会社というこれまでの考え方や常識・既存の価値観にとらわれずに、ファイナンス・クルマ・ワランティ(自動車保証)を組み合わせてもっとワクワクするカーライフを創造したいと考えています。
今後もPFSは、ミッションの実現を目指し、その結果、よりいっそう働きがいのある優良企業として認識いただけるよう、社内環境の整備や人材の育成に努めてまいります。

以上

***********************************
本件に関するお問い合わせ先 :
プレミアファイナンシャルサービス株式会社
コーポレート部 広報・人財開発チーム  担当:阪脇 TEL:03-5114-5720

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP