ニュースNEWS
お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

【2021年10月14日】

オートクレジットを中心に「クルマ」に関する様々なサービスを提供するオートモビリティ企業のプレミアグループ株式会社は、事業領域の拡大に伴いコーポレートサイトを全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

当社は、個人のお客様の豊かなカーライフと、モビリティ事業者様の持続的成長を実現することを目指し、自動車を分割払いで購入できるオートクレジット、自動車が故障した際に無償で修理を提供する故障保証、モビリティ関連の様々なサービスを提供するオートモビリティサービスの3事業を中心としたサービスの拡充を図っております。
この度、事業領域や提供サービスの拡大に伴い、全てのステークホルダーの皆様にご利用いただきやすいデザイン・導線設定へと刷新するため、コーポレートサイトを全面的にリニューアルいたしました。

■トップページのポイント

プレミアグループは、仕入れ・購入・利用・整備・買取りなど「クルマ」に関する様々なソリューションを提供しています。新サイトのトップページでは、クルマのバリューチェン全体に関わる「モビリティ企業」である当社が、豊かなカーライフの実現に貢献する姿を表すデザインに一新しました。また、個人のお客様とモビリティ事業者様それぞれに向け、当社が展開する3事業のサービスの案内ページを新設いたしました。

今後も、当社では各種サービスの理解増進・認知拡大に向け、コーポレートサイトを通じて皆様へ有益な情報を発信してまいります。

最新記事

PAGE TOP