ニュースNEWS
プレスリリース

残債オートクレジット「ザンプレ」の取扱開始に関するお知らせ

【2016年6月8日】

プレミアファイナンシャルサービス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「PFS」)は、6月より残債方式によるオートクレジット「ザンプレ」を導入する運びとなりましたので、お知らせいたします。

■導入の背景・目的
PFSは、日本国内においてオートクレジットやワランティ(自動車保証)を全国の自動車販売店を中心とした約31,000店(2016年5月現在)の加盟店網に提供しています。
事業開始以来順調に取引を拡大しておりますが、お客様の幅広いニーズにお応えするため、この度、従来のアドオン方式に加え残債方式によるクレジットサービスを導入することとなりました。
契約時にお客様ご自身のライフスタイルに合わせたお支払方法の選択が可能になるだけでなく、契約後にも月々返済額、返済期間を変更できることで、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応することが可能となります。

■サービスの概要
1.契約時、以下のお支払方法を選択することが可能となります。
%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac
※一定条件の範囲内での取組となります。

2.契約後、契約内容の変更が可能となります。
(1)一部繰上返済
返済途中にまとまった金額をお支払いただくことで、分割払手数料の軽減が可能となります。

(2)支払方法の変更
事前に書面でお支払方法の変更をお申し出いただくことで、一定条件の範囲内で、月々返済額を減らしお支払期間を延長する「延長返済」、月々返済額を増やしお支払期間を短縮する「短縮返済」、月利相当額をお支払いただくことで1ヶ月返済をスキップする「ジャンプ返済」が可能となります。
※お支払方法変更のお申し出に対し、弊社基準によりお受けできない場合があります。

■メリット
お客様としては、契約時にお客様ご自身のライフスタイルに合わせてお支払方法の選択ができると同時に、契約後のご都合に合わせ、柔軟にお支払方法を変更することが可能になります。
加盟店様としては、多様なお支払方法の提案が可能になることでお客様の囲い込みを行える他、POC(プレミアオンラインクレジット)※の利用により迅速な審査回答を受けることができ、お客様をお待たせすることなく商談を行える等のメリットがあります。
※PFSが提供する、インターネットからオートクレジットの申込みを受付するサービスのこと

■導入時期
6月中旬以降、順次個別与信の審査受付を開始いたします。
※本商品の導入には弊社所定の加盟店審査があります。審査の結果、本商品を導入できない場合がありますのでご了承ください。

今後もPFSは、お客様のニーズ・利便性を重視したサービスの拡充に努め、より多くのお客様、加盟店様にご利用いただける商品の提供を目指してまいります。

【PFSの概要(2016年6月8日現在)】
(1)名称
プレミアファイナンシャルサービス株式会社
(2)所在地
東京都港区六本木1-9-9六本木ファーストビル17階
(3)代表者の役職・氏名
代表取締役社長 柴田 洋一
(4)設立
2007年7月
(5)資本金
15億15百万円
(6)業務内容
オートクレジットを中心としたファイナンス事業、

ワランティ(自動車保証)事業、各種サービスの企画及び提供

以上

***********************************
本件に関するお問い合わせ先 :
プレミアファイナンシャルサービス株式会社
コーポレート本部 広報・人財開発グループ  担当:阪脇 TEL:03-5114-5720

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP