ニュースNEWS
プレスリリース

西関東支店の拡張移転について ~関東における中核拠点の1つに~

【2015年4月21日】

プレミアファイナンシャルサービス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「PFS」)は、2015年4月21日、西関東支店を神奈川県横浜市から同市内の新ビルへ拡張移転をしましたのでお知らせいたします。
西関東支店は、2010年4月に営業拠点として設置して以来、業容を拡大してまいりました。今般、同支店を本社及び本部に次ぐ関東エリアの中核拠点の1つとして位置付け、これまでの8倍の広さのビルへ移転を行いました。

1. 移転の目的
1)サービスの質の向上
当社の事業の2大柱であるオートクレジットの営業部門とワランティ(自動車保証)部門を併設することにより、お客さまのニーズの情報共有やスピーディーな連携が可能となりました。さらに債権管理等のバックオフィス部門も併設することにより複数部門の連携が強化され、これまでよりも迅速できめ細やかなサービスの提供が行えるようになりました。

2)セキュリティの強化
高度なセキュリティを施した執務スペースを設置することで、これまでよりも強固な保安体制を整えました。

3)働く環境の整備
応接室や休憩スペース等、本社・本部同様の設備を設置いたしました。最大20名収容可能な会議室も新設し、これまでよりも社員が働きやすい環境を整えました。

2. 移転日
2015年4月21日

3. 移転先
神奈川県横浜市

・プレミアファイナンシャルサービスについて
URL: http://www.p-fs.co.jp/

PFSは、世界中の人たちに最高のファイナンスとサービスを届けること、そして、誰もが生きる喜びや幸せ、満足を感じられながら生きられる世界を実現することを目指して設立されました。わたしたちは、クルマを売るのは販売店、クレジットを提供するのは信販会社というこれまでの考え方や常識・既存の価値観にとらわれずに、ファイナンス・クルマ・ワランティ(自動車保証)を組み合わせてもっとワクワクするカーライフを創造したいと考えています。

以上

***********************************
本件に関するお問い合わせ先:
プレミアファイナンシャルサービス株式会社
コーポレート部 広報・人財開発チーム  担当:阪脇 TEL:03-5114-5720

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP