ニュースNEWS
プレスリリース

【プレミアグループが取り組む自動車販売店・整備工場のDX推進】加盟店専用ポータルサイト「P-Gate」リニューアルのお知らせ

~自動車購入からアフターサービスまで、ワン・ストップ・サービスを実現~

【2022年4月12日】

オートクレジットを中心に「クルマ」に関する様々なサービスを提供するオートモビリティ企業のプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)は、当社グループが提供するサービスを利用できる加盟店専用ポータルサイト「P-Gate」のコンテンツを拡充し、リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

当社は、個人のお客様の豊かなカーライフと、モビリティ事業者の持続的成長を実現することを目指し、自動車を分割払いで購入できるオートクレジット、自動車が故障した際に無償で修理を提供する故障保証、モビリティ関連の様々なサービスを提供するオートモビリティサービスの3事業を中心としたサービスを展開しております。

この度、当社グループが提供するサービスの拡充および取引先である中古車販売店・整備工場の加盟店ネットワークの拡大に伴い、これまでオートクレジット加盟店をメインの利用対象としていたP-Gateを、更なる利便性向上のため、グループ各社の商品・サービスを利用する全ての加盟店にご利用いただけるポータルサイトへとリニューアルいたしました。

《リニューアルサイトはこちら》
■トップページ

■リニューアルのポイント
(1)加盟店のDX推進をサポート
さまざまな商品・サービスに対応可能となった本サイトは、オンライン契約や顧客の管理、資料のダウンロードをサイト上で迅速に行うことができ、利便性の向上及び加盟店のDX推進を図ってまいります。

(2)当社サービスの情報を一括提供でき、強固な信頼関係を構築
本サイトは、当社グループの自動車に関連するさまざまなサービスの最新情報を提供する場として、一部のサービスのみご利用であった加盟店に、これまでご利用でなかった当社グループのサービスの提案が可能となり、加盟店とより密接な関係性を築くことができます。
また、クレジットと故障保証のご利用、クレジットとパーツ仕入サービスのご利用など、加盟店それぞれのお悩みに合ったサービスを提供することで、加盟店の経営をトータルサポートいたします。

■サイトメニュー例

※順次、加盟店にお役立ていただけるサービスコンテンツの拡充を図ってまいります。

当社グループは、絶えず変化するモビリティ業界に対応したサービスコンテンツの拡充を図り、加盟店の抱える、自動車流通に関する課題の解決と、個人のお客様の安心・安全なカーライフのサポートに邁進してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP