ニュースNEWS
プレスリリース

【プレミアグループのグローバル展開】 シンガポール現地法人設立のお知らせ

【2024年3月28日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)は、アジアを拠点にした今後のグローバル展開の推進を目的に、当社の100%子会社としてシンガポールに現地法人を設立したことをお知らせいたします。

■背景
当社グループは、「世界中の人々に最高のファイナンスとサービスを提供する」というミッションのもと、国内だけでなく、今後のモータリゼーションや経済発展が大きく期待できる東南アジアを中心とする海外においても事業を展開しております。


将来的に国内市場は、少子高齢化や人口減少に伴う縮小が見込まれており、持続的な企業成長の実現には海外市場開拓の必要性が一層高まっております。当社グループは、2030年の長期ビジョン「ONE&ONLYのオートモビリティ企業」を実現し、グローバル展開を加速させるべく、この度世界有数の金融市場であるシンガポールに現地法人を設立いたしました。モビリティ事業領域を中心に、アジア市場の動向調査、情報収集、海外子会社・関連会社の管理及びM&Aを含む戦略的な活動を行うとともに、海外統括会社化も検討してまいります。また、シンガポールを拠点に海外投資家とのコミュニケーションを強化し、IR活動を通じて更なる企業価値向上に努めてまいります。

当社グループは、今後も成長戦略の一環として海外における事業展開・収益機会を拡大し、世界を舞台に躍進してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP