ニュースNEWS
プレスリリース

プレミアの新たな保証サービス「プレミアの故障保証EX」

~業界最長水準の長期保証で安心のカーライフを~

【2022年6月20日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミアワランティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:土屋佳之、以下「PWS」)は、自動車販売店が提供する自動車保証の期間満了後から当社の保証サービスを受けることができる新サービス「プレミアの故障保証EX」の提供を開始したことをお知らせいたします。

PWSは、お客様に安心して自動車をお乗りいただくために、自動車の保証サービスを充実してまいりました。従来の「プレミアの故障保証」に加え、今回提供を開始した「プレミアの故障保証EX」は、自動車販売店で加入した保証の期間が満了した翌日から保証が開始される中古車専用の自動車保証サービスです。本サービスは、業界最長水準の126ヵ月の保証を実現するだけでなく、自動車販売店の保証サービス期間中も無料で当社のロードサービスを利用可能とし、購入後から長期間安心して自動車にお乗りいただくことを実現いたします。

「プレミアの故障保証」について、こちらをご確認ください。

【サービス概要】
提供開始日:2022年4月28
対象加盟店:故障保証契約先(会員制組織カープレミアクラブを含む)

当社は、ファイナンスサービスだけでなく、自動車関連のさまざまなサービスを提供し、豊かなカーライフを築き上げることに貢献します。

※PDFは、こちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP