ニュースNEWS
プレスリリース

事業成長と人員拡大に伴う 「関東中央本部」リニューアル・増床のお知らせ

【2024年2月22日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)は、事業成長と人員拡大に伴い、関東中央本部をリニューアルし、オフィス面積を1.2倍に増床いたしましたことをお知らせいたします。

当社グループは、ファイナンス事業、故障保証事業、オートモビリティサービス事業の3つのビジネスユニットを主軸に、国内・海外合わせて20社以上のグループ体制で自動車に関する複合的なサービスを提供しております。2007年に創業し10年で上場、上場来6期連続で増収増益を更新し続けており、急成長の過程において、これまでも全国のオフィスの拡張移転や増床、従業員の働きやすい環境づくりに努めてまいりました。
この度、更なる事業成長と人員拡大に伴い、当社グループにおける中核拠点の関東中央本部をリニューアル・増床するとともに、各ビジネスユニットのグループ会社が集約することで、事業間シナジーの強化及び組織力拡大を図ります。

【リニューアルオフィスについて】
■フリースペース
誰もが気軽に利用できるように執務スペースからの導線を整え、グリーンを取り入れた開放感のある空間で、リラックス効果とコミュニケーションの活性化を目指します。

■会議室
会議室の数を2倍に増やしオンライン会議設備を充実させたことで、社内外におけるコミュニケーション機会の創出、各拠点との連携強化を促進いたします。

当社グループは、今後も「世界中の人々へ最高のファイナンスとサービスを提供し、豊かな社会を築き上げる」というミッションの実現に向けて、今後も更に成長を加速させるとともに、多様な人財が能力を十分に発揮し活躍できる環境づくりに努めてまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP