ニュースNEWS
お知らせ

耳や言葉の不自由なお客さまへ

【2022年8月30日】

プレミアグループ以下各社は、「電話リレーサービス」を介したお問合せに対応いたします。

電話リレーサービスとは「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレーターが手話・文字と音声との通訳をすることにより、聴覚や発話に障がいのある方と耳の聴こえる方の意思疎通を仲介するサービスです。
利用方法やサービスの内容につきましては「日本財団電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください。

また、 各種お問い合わせはメールでも受付しておりますのであわせてご利用ください。

**********************************************************
・クレジットのお客さま:プレミア株式会社
・オートリースのお客さま:PLS株式会社
・故障保証のお客さま:プレミアワランティサービス株式会社

最新記事

PAGE TOP