ニュースNEWS
プレスリリース

関東中央支店の拡張移転について ~大阪本部に続く、拡張移転第2弾~

【2014年7月22日】

プレミアファイナンシャルサービス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「PFS」)は、2014年7月22日、関東中央支店を埼玉県川口市から同さいたま市へ拡張移転をしましたのでお知らせいたします。
関東中央支店は、2010年4月に営業拠点として設置して以来、業容を拡大してまいりました。今般、同支店を本社及び本部に次ぐ関東エリアの中核拠点と位置付け、拡張移転を行いました。

1. 移転の目的
1)人員収容能力の増強
営業部門に加え、与信審査、債権回収等のバックオフィス部門を設置できるよう、また今後の更なる業容拡大を見込み、十分なスペースを確保いたしました。

2)働く環境の整備
交通アクセスが良く施設も充実したビルへの移転により、社員が通勤しやすく、新たな雇用もしやすくなりました。また、応接・会議室、休憩スペースも設置し、より働きやすい環境を整えました。

3)効率的なバックオフィス運営
中核拠点へバックオフィスを移設することで、近隣拠点の業務を集約し、効率的な業務運営を可能にいたしました。

2. 移転日
2014年7月22日

3. 移転先
埼玉県さいたま市南区

・プレミアファイナンシャルサービスについて
URL: http://www.p-fs.co.jp/

PFSは、世界中の人たちに最高のファイナンスとサービスを届けること、そして、誰もが生きる喜びや幸せ、満足を感じられながら生きられる世界を実現することを目指して設立されました。わたしたちは、クルマを売るのは販売店、クレジットを提供するのは信販会社というこれまでの考え方や常識・既存の価値観にとらわれずに、ファイナンス・クルマ・ワランティ(自動車保証)を組み合わせてもっとワクワクするカーライフを創造したいと考えています。
以上

***********************************
本件に関するお問い合わせ先 :
プレミアファイナンシャルサービス株式会社
経営企画グループ 広報・秘書チーム  担当:湯上 TEL:03-5114-5720

最新記事

PAGE TOP