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プレスリリース

プレミアグループ、自動車の故障保証累計契約台数200万台を突破

~自動車購入後の安心を支え、豊かなカーライフの実現に貢献~

【2025年8月6日】

自動車に関する複合的なサービスを提供するオートモビリティ企業のプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の連結子会社であるプレミアワランティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:太田航、以下「PWS」)は、2025年7月、自動車の故障保証事業において累計契約台数が200万台を突破したことをお知らせいたします。


昨今、新車価格の高騰や納期の長期化、サステナブルな価値観の広がりを背景に、自動車を長く大切に使う傾向が高まっています。その一方で、「自動車購入後の故障」はお客様にとって大きな不安要素であり続けています。

PWSが提供する故障保証は、加盟店である自動車販売店・自動車整備工場を介して販売され、自動車が突然の故障に見舞われた際に、保証適用範囲において無償で修理を受けられるサービスです。業界トップクラスの保証範囲(※自社調べ)や24時間365日対応のロードサービス等のアフターフォローに加え、保証書をスマートフォンでデジタル管理できる「カープレミアアプリ」により、自動車購入後の安心と高い利便性を提供しています。
■故障保証サービスの詳細はこちら

お客様に寄り添うサービスへのご支持と、加盟店における当社グループのファイナンスやオートモビリティサービスの複合的活用による提案力の強化が、この度の累計契約台数200万台達成に繋がりました。
故障保証事業は、多くのお客様にご支持いただく当社グループの確固たる事業基盤です。今後も、200万台を超える契約から得られるノウハウやビッグデータを最大限に活用し、お客様の豊かなカーライフに貢献する付加価値の高いサービスを創造することで、更なる成長を目指してまいります。

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