【プレミア(株)】システム障害に関するカスタマーセンターの営業時間変更のお知らせ
【2025年8月13日】
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
現在開設しております、システム障害に関するお問い合わせ窓口の営業時間を、以下の通り変更させていただきます。
■ 変更日
2025年8月14日(木)
■ 対象窓口
プレミア株式会社 カスタマーセンター
電話番号:0120-778-823
■ 受付時間
変更後:10:00~18:30 (受付時間は土日祝・GW・年末年始を除きます)
変更前:10:00~20:00 (受付時間は土日祝・GW・年末年始を除きます)
お客さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。