ニュースNEWS
お知らせ

【プレミア(株)】システム障害に関するお問い合わせ電話番号変更のお知らせ

【2025年9月1日】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2024年11月13日(水)以降に発生した当社のシステム障害により、お客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
この度、2025年10月1日(水)より、お客様からのお問い合わせ電話番号を以下の通り変更させていただきます。

■電話番号変更日
2025年10月1日(水)

■お問い合わせ窓口のご案内
プレミア株式会社 カスタマーセンター
受付時間:10:00~17:00(土日祝・GW・年末年始を除く)
電話番号:03-5114-5700

ご連絡先の変更によりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後も引き続き、より一層のサービス向上と再発防止に全社を挙げて取り組んでまいります。

最新記事

PAGE TOP