ファイナンス事業の成長加速に向けた新体制を構築

~営業人員25%増、中期経営計画の達成を目指し営業力を強化~

【2021年3月26日】

プレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「プレミア」)は、ファイナンス事業の成長をより一層加速させるため、2021年4月1日付で営業組織の再編を行うことを決定しましたのでお知らせいたします。

【背景・目的】
当社はこれまで、主力事業であるオートクレジット及び自動車の故障保証の提供を中心に、オートモビリティ企業として順調にシェアを拡大してきましたが、先般の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、営業時間の短縮や訪問活動の自粛等の対策を講じたことで、成長が一時鈍化いたしました。現在は回復基調にあるものの、早急に体制を立て直し、従来の成長軌道へ戻すため、この度プレミアの営業組織の再編を決定いたしました。また、再編に加え、来期中に営業人員25%増を達成することで、当社の主要事業であるファイナンス事業の収益基盤増強、オートクレジットを始めとする当社サービスのシェア拡大、及び2023年3月期に向けた中期経営計画の達成を目指してまいります。

新設した営業店統括部は、当社代表取締役社長である柴田洋一が管掌いたします。柴田がこれまで培ってきた知識や経験を活かし、力強いリーダーシップをもって営業体制の改革を加速させる一方で、営業戦略の立案を営業店統括部直下の責任者が担うことで、現場の声を迅速に反映させる効率的な営業体制を構築いたします。
また、全国に17拠点存在するプレミアの営業拠点を23拠点へ細分化し、加盟店様に対し、これまで以上に迅速で丁寧な手厚いサポートを実現してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

Back to TOP

一覧へ戻る

RECRUIT

現状に満足しない強い意志と、諦めずに挑戦し続ける行動力。
プレミアグループは、「変化を恐れず、変化を楽しむ」ことができる、
「自らの力で社会を変えたい」という情熱を持った人財を求めています。

GROUP COMPANY

  • Premium Financial Services Co., Ltd. Premium Financial Services Co., Ltd.

    プレミア株式会社

    プレミアグループの主要事業会社。ファイナンスとサービスを組み合わせた新しい商品を提供します。

  • プレミアワランティサービス株式会社 プレミアワランティサービス株式会社

    プレミアワランティサービス株式会社

    当社グループの故障保証分野におけるビジネスユニットを統括・運営している会社です。

  • プレミアモビリティサービス株式会社 プレミアモビリティサービス株式会社

    プレミアモビリティサービス株式会社

    当社グループのオートモビリティサービス分野におけるビジネスユニットを統括・運営している会社です。

  • PLS株式会社 PLS株式会社

    PLS株式会社

    個人のお客様向けのマイカーリースを自動車販売店様に対して提供する会社です。プレミアのマイカーリースにはお得なポイントが満載です。

  • PFS(Thailand)Co.,Ltd. PFS(Thailand)Co.,Ltd.

    Premium Asset Management
    (Thailand)Co., Ltd.

    プレミアグループ初の海外現地法人。タイ王国におけるコンサルティング事業、故障保証商品開発事業などを行っています。