ニュースNEWS
プレスリリース

Prime Road Services ( プライム ロード サービス )の取扱い開始について

【2011年9月22日】

SBIホールディングス株式会社の子会社でオートローン事業等を手掛けるSBIクレジット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員COO:柴田洋一、以下「SBIクレジット」)は、「Prime Road Services ( プライムロード サービス )」(以下、本サービス)の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

本サービスは、日本国内において、お客様の契約対象車両が自力走行不能なトラブルにあった際、そのトラブル車両をトラブル現場で復旧を試みる作業及び修理工場などに搬送する作業を行うものです。

SBIクレジットは、今後も商品・サービスの開発・提供を通じて更なるカスタマーロイヤリティの向上を目指してまいります。

本サービスの概要

商品名 :Prime Road Services ( プライム ロード サービス )
取扱開始:2011年9月22日より
商品概要:日本国内において、お客様の契約対象車両が自力走行不能なトラブル(レッカー牽引が必要な事故、キー閉じこみ、バッテリー上がり、タイヤのパンク等)にあった際、そのトラブル車両をトラブル現場で復旧を試みる作業及び修理工場などに搬送する作業を行うものその他、詳細は「プライムロードサービス利用規定」による
http://p-fs.co.jp/road_service

SBIクレジット株式会社の概要

SBIクレジットは、オートローン等のクレジット商品や中古車にかかる車両部位の保証を主力商品として、全国の自動車販売店を中心に約5,000社(2011年9月現在)のSBIクレジット加盟店網を通じて提供しております。SBIクレジット及び本商品の詳細は、ウェブサイトhttp://p-fs.co.jp/をご参照ください。

最新記事

PAGE TOP