故障保証WARRANTY

書面の交付方法について

電磁的方法による書面の交付及び個人情報取扱に関する同意条項

お客様は、プレミアワランティサービス株式会社(以下、「当社」といいます。)が、お客様に対して、書面に記載すべき事項を電磁的方法による交付(以下、「電子交付」といいます。)の方法で行うことに同意したうえで申込するものとします。

第1条 電子交付の対象となる書面

当社は、お客様からお申込みいただく際または契約を締結する際には、次の各号に掲げる書面を電子交付の方法により提供いたします。

  1. 保証の内容を明らかにした書面(保証書等)
  2. 各保証商品の特別規約又は保証規約
  3. その他当社が必要に応じてお客様に交付する書面等

第2条 電磁的方法の種類及び内容、電子交付の方式

  1. 当社が行う電子交付の種類は、原則として以下の(1)または(2)の方法によるものとし、必要に応じて(3)の方法をとる場合があります。

    1. (1) 当社ウェブサイトからダウンロードする方法
      当社ウェブサイトにおいて書面の記載事項をお客様の閲覧に供し、お客様の使用に係る電子計算機(パソコン、携帯電話等)に備えられたファイルに当該記載事項をダウンロードして記録する方法
    2. (2) 当社ウェブサイトに備えられた顧客ファイルを利用する方法
      当社ウェブサイトに、お客様の専用ページ(パスワードによる認証が必要なページ)を設け、当該専用ページ内の所定画面に書面の記載事項を記録し、お客様の閲覧に供する方法
    3. (3) 電子メールを利用する方法
      当社が電子メールを利用して、お客様の使用に係る電子計算機(パソコン、携帯電話等)に書面の記載事項を送信し、お客様が自己の電子計算機(パソコン、携帯電話等)に備えられたファイルに当該記載事項を記録する方法
  2. 当社が行う電子交付の方式として、電子交付を受けるためには、当社が推奨するインターネットブラウザソフト及びAdobe Reader等のPDFファイル閲覧用ソフトを必要とします。 当社が推奨する上記のソフトについては当社WEBサイト上の「よくある質問」をご参照ください。

第3条 免責事項

  1. 当社は、電磁的方法の種類及び内容(電子交付の種類及び方式)について、当社が電子交付を同意されたお客様の利用に際し、支障をきたすおそれがないと判断した場合は、あらかじめ当社ウェブサイト上に掲載、または電子メールで通知し、お客様に変更内容を明らかにすることにより、お客様の同意を得ることなく、電磁的方法の種類及び内容(電子交付の種類及び方式)を変更することができるものとします。
  2. お客様が電子交付を同意された後であっても、法令等の変更や監督官庁の指示その他の必要な事態が発生した場合等、何らかの理由が生じた場合、あるいは当社が必要と判断した場合には、当社は電子交付ではなく、既に電子交付された書面も含めて紙媒体による書面の交付等を行う場合があります。
  3. 当社は、次の各号に掲げる事項により生じるお客様の損害については、一切の責を負わないものとします。

    1. (1) 通信機器・回線、コンピューター等のシステム機器等の障害・瑕疵ならびにこれらに関連した情報システム等の障害・瑕疵等により電子交付等が利用できないことにより生じた損害
    2. (2) 天変地異、政変、争議行為等の不可抗力、その他当社の責に帰することがない事由対象により電子交付等サービスの提供が遅延し、または不能となったことにより生じた損害

第4条 個人情報の取扱

メンテナンスサービス契約を締結したお客様は、自身が契約を取り交わした会社(以下、「事業者」といます。)及び当社が提供する自動車販売における製品保証等(以下、「本サービス」といいます。)について、次の事項を確認するものとします。

  1. お客様は、事業者及び当社が、氏名、性別、生年月日、年齢、職業、メールアドレス、住所、電話番号、車両に関する情報、その他本サービスに係る証明書の表面に記載され、又は本サービス契約の交渉若しくは履行の過程において知り得たお客様に関する個人情報(以下、「個人情報」といいます。)を次の各号の目的に利用することに同意します。

    1. (1) 本サービスにかかる各種案内の提供
    2. (2) 本サービス契約の契約内容、契約者情報の記録、管理、保存
    3. (3) 車両の点検・整備・修理に関する業務及びこれらに付随する業務(車両状態の確認連絡)の遂行
    4. (4) 車両の点検・整備・修理に関する各種案内の提供
    5. (5) お客様との契約又は法令に基づく権利の行使や義務の履行
    6. (6) 当社のサービス(本サービスに限りません。以下、本条において同じ。)の向上を目的としたアンケート調査の実施
    7. (7) 当社のサービスの向上を目的としたデータの集計とその結果の分析(※)
      ※集計結果の統計情報のみの利用とし、個人を特定できるデータと関連づけは行いません。
    8. (8) 当社のサービスについての情報配信
  2. お客様は、次の各号に定める場合において、事業者及び当社が個人情報を第三者に提供することに同意します。

    1. (1) お客様本人の同意がある場合(ウェブサイトにおける同意も含みます)
    2. (2) 統計的なデータ等、お客様本人を識別できない状態に加工して利用する場合
    3. (3) 法令に基づき開示、提供を求められた場合
    4. (4) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
    5. (5) 国又は地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより、当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    6. (6) 事業者及び当社と守秘義務及び個人情報の取扱に関する規定を含む業務委託契約を締結した業務委託会社(営業 委託会社、営業提携会社、整備修理工場、ロードサービス提供会社等)に対し、第1項においてお客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報の取扱の一部又は全部を委託する場合
  3. 個人情報の取扱に関する問い合わせ先は以下の通りとなります。

    プレミアワランティサービス株式会社 お客様相談室
    〒105-0001 東京都港区虎ノ門二丁目10番4号 オークラプレステージタワー19階
    電話番号:03-6842-3732

2021年08月01日

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