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プレスリリース

エンドユーザー向けクルマ情報サイト「クルマのことならカープレミア」オープンのお知らせ

〜プレミアグループのサービスを通じ、人(お客様)と人(モビリティ事業者)を繋げる~

【2022年7月19日】

オートモビリティ企業のプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるカープレミア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一)は、当社の会員制組織「カープレミアクラブ[1]」の会員社数を順調に拡大させ、エンドユーザーとモビリティ事業者を繋ぐクルマ情報サイト「クルマのことならカープレミア」を、722日にオープンすることをお知らせいたします。

[1] 当社グループの自動車販売店向け会員組織「カープレミアディーラー」と整備工場向け会員組織「カープレミアガレージ」の総称

▼「クルマのことならカープレミア」サイトTOPhttps://car-premium.net

「クルマのことならカープレミア」は、当社のサービスコンテンツを通じて、エンドユーザーと「カープレミアクラブ」の会員加盟店を繋ぐプラットフォームとしてのサービスサイトとして位置付けられています。自動車情報(新車・中古車)の検索だけでなく、クレジットの月額の支払いシミュレーションや故障保証サービスのご利用、購入後のサポートにおいては、車の症状から原因を特定して整備工場をご紹介する症状診断サービスや車検・修理工場の検索など、これまでにない一歩先のサービス提供を目指してまいります。

また、サイトのオープンと合わせて、新しいシンボルマークおよびロゴマークを作成いたしました。上下の車のシルエットは、車に関することならなんでもカープレミアがお支えし、購入からメンテナンスのことまで安心してご利用いただけるサイクルを表現しております。

当社は、本サイトと会員制組織「カープレミアクラブ」を下支えとして、プラットフォーム構想を推進し、各グループ会社とのシナジー効果を最大限に発揮させることで、長期的な成長を目指してまいります。今後も、変化の激しいモビリティ業界に対応したサービスの拡充を図り、個人のお客様の安心・安全なカーライフのサポートと、加盟店の抱える自動車流通に関する課題の解決に邁進してまいります。

※PDFは、こちらからご確認ください。

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