ニュースNEWS
プレスリリース

共に更なる高みを目指すため、 プロゴルファー清水大成選手とのスポンサー契約を更新

【2024年1月31日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)は、2024年1月31日付でプロゴルファー清水大成選手(株式会社ロピア所属:以下、「清水選手」)とのスポンサー契約を更新したことをお知らせいたします。

清水選手は、昨年国内ツアーにおいて賞金ランキング32位を獲得し、ツアーデビューから3年連続でシード権を獲得し、これからも活躍が期待されるプロゴルファーです。
清水選手の世界での活躍を目指し、挑戦を恐れずひたむきに努力しつづける姿は、当社のミッションや、全役職員共通の価値観「VALUE 」の一つである「高い志を掲げ、何事にもチャレンジする」を象徴していると考え、スポンサー契約更新に至りました。
清水選手の着用するキャップ(右側)とキャディバッグには、当社ブランド「カープレミア」のワッペンを掲載いただきます。

■清水選手プロフィール

■清水選手コメント
昨年に引き続き、プレミアグループ様と契約をさせて頂きました。創業時より世界を見据えて事業を拡大してきた同社のような企業にサポートして頂けることは、同じく世界を目指す身として大変心強いと感じます。同社のVALUEの中にもあるように、高い目標に向かって常に前向きに競技に取り組み、プレーを通じて世界中の方々に勇気や感動を与えられるように頑張ってまいります。

当社は、清水選手と共に更なる高みを目指し、カープレミアの認知拡大並びに当社の掲げるミッションの達成に向けて今後も邁進してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP