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プレスリリース

JA三井リースオートと提携、 新たな故障保証サービスの提供を開始

~いつでも加入できるサービスで安心のカーライフを~

【2021年12月16日】

オートモビリティ企業であるプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミアワランティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:齊藤邦雄)は、JA三井リースオート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:長崎正晃)と提携し、故障保証サービスの提供を開始したことをお知らせいたします。

今回新たに開発した故障保証サービス[1]は、車両購入時だけでなく、車検や整備、リース車両の契約時にも加入することが可能な点が特徴です。また、新車延長保証プランと中古車プランの2種類を用意しており、幅広いお客様にご利用いただける商品となります。このように、お客様が本サービスに加入できる機会を増やすことで、自動車販売店は、集客機会の増加やお客様との強固な信頼関係の構築を図ることができます。お客様にとっても、万が一の故障にいつでも備えることができ、より安心のカーライフをお過ごしいただけます。
[1] 故障保証とは…https://www.premium-group.co.jp/warranty_c/

【提携概要】
提携日 202111月1日
取扱店 全国のJAグループ ※11月末より、順次サービスの提供を開始

【プラン概要】
・新車延長プラン
新車で購入されたお客様に対してメーカー保証満了後に、延長して保証を付けるプランです。
①保証期間中の走行距離が無制限 ②一部社外ナビ対応可能 ③選べる保証年数

・中古車プラン
中古車を購入されたお客様に対して、アフターサービスの保証を提供いたします。
15年未満15万キロ以下の車両 ②HV車も加算料金なし ③対象部位は最大406部品

当社グループは、本商品におけるリデュース(故障保障により自動車の廃棄を削減)、リサイクル(リサイクルパーツの活用)、リユース(中古車の利用促進)の展開を通じて、循環型社会の形成に貢献してまいります。

当社グループはオートモビリティ企業グループとして、最高のファイナンスとサービスをお客様に提供すべく、今後も事業拡大を図り、更なる成長を目指してまいります。

※PDFはこちらからご確認ください。

 

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