ニュースNEWS
プレスリリース

【プレミアグループが取り組むDX推進】 FIXMAN Club会員対象、集客支援サービスの提供開始

~アフターサービスにお困りのお客様と整備工場のマッチングサービス~

【2022年1月25日】

オートクレジットを中心に「クルマ」に関する様々なサービスを提供するオートモビリティ企業のプレミアグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一、以下「当社」)の100%子会社であるプレミアモビリティサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田洋一)は、モビリティ事業者の経営支援を目的に、整備工場向け会員組織「FIXMAN Club」にて、新たに集客支援サービスの提供を開始することをお知らせいたします。

本サービスは、当社グループが運営するWebサイト「クルマとお金のことならプレミア」で集客した、お車のメンテナンスや車検などのアフターサービスを必要とされる個人のお客様を、整備工場へご紹介するものです。これにより、整備工場は、新規のお客様との取引機会の増加や管理顧客の確保が見込め、長期的な経営安定化を図ることが期待できます。また、本サービスでは、お客様のご紹介だけでなく、各整備工場のご紹介ページをWebサイト内に設置するほか、商談ツールとなる24時間自動接客チャットシステムをご提供いたします。

■サービス概要
 提供開始日 :2022年5月予定
 月会費   :5,500円(消費税込)~
 成約手数料 :サービスにより異なるため、詳細は下記<本件に対するお問い合わせ先>までご連絡ください。

今後も当社グループは、整備工場の事業運営をサポートするため、会員制組織「FIXMAN Club」のコンテンツ拡充を図り、整備工場の事業運営全体の良化およびお客様の安心なカーライフのサポートに貢献してまいります。

PDFはこちらからご確認ください。

最新記事

PAGE TOP